
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっと勝利!?

2012/06/19 13:28

ども、Sの悲劇です。

最近は雀荘モードとシングルで、なかなか公式を打ってません。
でもイベントは打つつもりです!



今日は報告だけします。

やっと咲シングル四麻四連勝できましたよ。

四試合目ってキャラの服が変わるんですね。

DVC00198.jpg

試合内容はオーラスまで全部流局。

オーラスで安手でアガってトップ。微妙な勝ち方でしたが・・・






そして出てきたアイテムはこれ↓

xNM-yodMUSXUIWzs.gif






一番欲しくなかった・・・

何で緑なんですか?せめて紫が良かったんですけど。

四試合目でラスったキャラがこの枠付けてたからですかね?
ランダムでもらえるんでしょうか?



なんか悔しいんで、リベンジしたいと思いますw

気に入った枠がもらえたら次は秋刀魚で背景を狙います!・・・公式はどうしよう?


それではまた。


















MJ5  | コメント : 4  | トラックバック : 1 |

S闘&シングル

2012/06/04 23:48

ども、Sの悲劇です。最近暑いです。
この調子で毎週1回か2回のペースで更新できたらいいと思います。




最近Ver.Bになってシングルや雀荘復活なんてことがありました。
シングルモードばかり打つのはイライラするwので雀荘モードに行ってみました。

男ならばやっぱりレートが大きいところで打ちたいですよね♪
でも全然G持ってないし・・・オクでカスアイテム集めないといけないし・・・
回りもレベル高いんだろーなー・・・

わかった、やっぱりやめy・・・・・・突撃 ≡≡┏(*´∀`)┛

DVC00191.jpg

試合開始前の画面がカッコよすぎww

それに初めてのS闘技場、黒牌見辛いw
少しでも+収支で終わることを目標に試合に挑みました。


結局その日の収支 +22000G程

まぁまぁ勝てたかな、チップルール面白いなぁ。
次も打って少しずつ稼いでいくぞ。








次の日の収支 -35000G程w

完全に赤字ww



そして今日の収支 -26640

大赤字ww


オワタ・・・しばらくS闘技場は自粛します。



それから傷ついた心をいやしにシングルモードへw
今は背景より枠が欲しいので四麻を選択。


一試合目、ツインテの何とかとマッチ!

それから・・・・・・




DVC00193.jpg
どやぁぁぁっぁぁぁぁ!!

シングルモードで役満ってw あんまり嬉しくないw

金箱貰えるのかと思ったんですが・・・出ました虹箱!
最近箱から認定アイテムが出るとウワサを聞くのですが、何が出るのかワクワクしながらMJnetで確認。
するとカスアイテムww

本当に箱から出るのでしょうか?出るとするとやっぱり条件がありますよね。
レアアイテムを埋めてると出るのかな・・・分かりません。
今はもっと安いアイテムを埋めなくてはいけませんし。
とりあえず四麻で役満出すと虹箱が出るというウワサは確認できました。


それから
次の試合もトップで2連勝!
だが三試合目でトップまくられるorz

次の試合からまた2連勝!
だが三試合目はCPU無双orz

次の試合からまた2連勝!
だが三試合目焼き鳥orz

無理無理!4連勝無理です。
てか咲のキャラと打たせろ!

一度も咲のキャラに囲まれて打ってません!

1回も3連勝出来ないとはすらできないとは。
2連勝ごとに1度勝てない試合が来るのは仕様ですか?



もうこうなったら意地です。
アイテム取るまで、シングルモード縛りします!
本気ですよ・・・?

次の更新でアイテム取ったどーっていう報告が出来ればいいですねw 


↓今日のシングルモードの成績
DVC00197.jpg
結局写メった試合は3位でしたが。



MJ5  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

ついにVer.B稼動!

2012/05/31 21:17

どうも、Sの悲劇と申します。

つい最近Katsuさんがチームを立ち上げたそうなので入れていただきました。
LeMUと聞いて飛んで行きましたよw
内戦とかしたいですね。

そして全国1位おめでとうございます!!
球の数がえらいことになってるんですがww
うーん、自分も秋刀魚を勉強せねば・・・


昨日MJ行ってみたんですが、まだVer.Bじゃなかったので帰宅w
やっと今日髪を切って午後から行ってみるとVer.Bになっていました!やったね!


とりあえず楽しみだったシングルモードへ。
やっぱりアイテムがあるしね。

DVC00177.jpg

枠狙いで四麻を選択。


さぁ、一試合目誰が出て来るのか?



DVC00178.jpg
出た!ジャージ女!!
阿知賀編の主人公が最初の相手のようです。

DVC00180.jpg
瞬殺!(*´Д`*)ノ
っていうか東一局、自分が跳ツモして親っかぶりしたのがジャージさんでした・・・
さらにCPU2人にダブロンまで食らう始末、それには腹筋崩壊しました。

キャラの声が入ってるのは嬉しいですね、シングルモードに引きこもりそうだ。



調子良いなぁ、このまま四連勝してまうぞ(?)
と意気込みながら二試合目。

DVC00181.jpg
出てきたのはあらたちゃん!(通称ボーリング娘)

東二局ぐらいだったかな、自分がドラポンでテンパイしたんですが
ポンしたとたんに現物でベタオリする下家のあらたちゃんと対面。CPUのオリに感心しましたw
それに「現物」 という短いチャットもあらたちゃんらしいなぁ。
せっかく感心していたところに上家がゼンツ!満貫頂きました。

このまま終われば良いなと思ってたら、
あらた「ボーリングリーチ」 ←(※実際には言いません)



あらた「ツモ」

DVC00182.jpg

ぬぅ・・・やるね・・・
だがオーラスでまくらせてもらいますよー!


DVC00183.jpg
ですよねー。僅差で負けるのは悔しい。


いやいや、次から連勝だな。
三試合目。

DVC00184.jpg
ボケてますけど、上家にドラ爆娘ですww

結果:ラス
敗因:ドラ爆娘のチャンタに2回刺さるって何ですか?



続いて四試合目。

DVC00185.jpg
またお前か。

結果:3着
敗因:だいたいCPUのせい。



そして五試合目。


DVC00186.jpg
ま・た・お・前・か・!
この子強くて勝てないw ドラ爆はされないけどスピードが早い。5順目に刺さったときもありました。
今気付いたんですが、上の画像の下家の段位が九級に見えるwwなんでだろ?w



この試合も勝てず、シングルモード終了。
その後少し雀荘モード打って今日は帰りました。

雀荘モードのレベルってどこの雀荘で上げたほうがいいんでしょうか?
S闘技場行ってみたいけどGが無いし(ノД`)


役の読み上げが復活してるのが地味に嬉しいですよね。
乱数とかなんとかは何のこっちゃ分かりません。
まだチャレンジは出ないですけどww

今週からシングルでアイテム獲得と雀荘モードのレベルアップを目指します。

どこかでマッチした際はよろしくお願いします。



MJ5  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

Ver.Bはまだか!?

2012/05/14 01:37

どもっす。Sの悲劇です。

久しぶりの更新ですけど、最近はいいことないですねー。

DVC00165.jpg
DVC00173.jpg

覇王まで戻ってきたと思ったんですが、












今週で賢王まで降格・・・

やってられんヽ(#`Д´)ノ

ってことでVer.Bになったらシングルとか雀荘モードしようと思ってるのですが・・・

Ver.Bはいつ出るんですか?


ロケテスト二回目とかもうね・・・


とりあえず賢王維持しつつ、Ver.B待つことにします。

始まったらとりあえずシングルモードでアイテム狙いで!

それまではちょこちょこ東プロとか打つんでマッチしたらよろしくお願いします。



シングルモードであの寒がり姉ちゃんをいじめてやりたいw

それとドラ爆娘が自重してくれるといいんですがww

MJ5  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

攻略本?なにそれ、おいs(ry

2012/04/13 01:05

ども、お久しぶりです。Sの悲劇です。
春になり新たな気分で、ということでテンプレも変えて見ました!


そして、そして



MJは賢王まで落ちました!!


プロリ後半戦から負け始めて、+650あった月間スコアも+200ちょいまで減りましたよ。
不調で帝王まで落ちたら、リーグ降格で球4個減った結果の賢王でございます。
プロリのリーグ降格で球なくなるのは痛すぎます。不調で維持すら出ませんでした。
ギリギリ次のプロチケはゲットしたので来月また頑張ります。


いややっぱり昇格より降格の方が早いですねww
これは「MJの重力加速度」とでもいうべきか・・・
ほんと落ち始めたらと止まりませんwはやく止まってw
早く回収抜けなくては・・・



最近、咲カップ終わったと思ったらまたすぐイベントですよ!多くないですか?
第26回全国大会は秋刀魚なのでスルーしました。


そして現在開催中のイベント!
っていうか、「MJ5パーフェクトデータブックカップ」って名前長いww

いちよう本買いましたw近くに売ってないのでアマゾンで。
内容には期待してませんが、9割ぐらいアイテムのためです。


今日は久しぶりにMJ行って来ましたよ、ええ。

DVC00166.jpg


久しぶりで回収抜けたかな、とか思ってましたが開始早々2連続ラス
まだ回収期だったか・・・

三試合目はなんか手が良かったです。

DVC00167.jpg
コレが最終形↓
DVC00169.jpg

二回ラス取ってるのでムシャクシャしてカンしてますw
こんな好配牌のおかげでトップ。

とりあえず規定打ち切ってみると・・

DVC00171.jpg

-88.5ってまじかよ・・・

規定で予選通過出すつもりが・・・
八試合中トップ一回て・・・

DVC00170.jpg

ですよねー。
そりゃ球も割れるわ!

なんかもう勝てる気しない+割った球取り返したる=東風リーグへGO!




結果→球戦3連勝www
トップ、2着、2着でしたw
負け分取り返すどころか儲かってしまったので今日は満足!




これからはまーのんびり龍クラス目指します!
今大会はどうしようかな?
まぁぼちぼち打つと思うのでマッチしたらよろしくお願いします。

最近サボリ気味なので週1で更新していくつもりです。
今月は半プロは打たないので東Aに出没しますw

それでは。

MJ5  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |

