
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初めての活動記録

2011/03/29 21:03


さっそくMJを打ってきました。
初めての活動記録ということで気合入れましたが、

一日戦歴

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-57
平均SCORE:-8.14

【四人打ち】
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:4
4位回数:1
平均順位:2.71

でした。悪かった(/ω\*)
ラス回避で精一杯でした。

1回目なのに幸先悪いよ。経験値減らなかったのが救いか。

東風Aリーグで打ってたんですけど、みんな強いなあ。

このままじゃA3に降格しそう。

めげずに少しずつ経験値ためていこうと思います。



あ、今日アバターの画像撮ってくるの忘れたので明日でも撮ってきます。

次こそはいい結果を報告できればいいなと、ではでは。


MJ4  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

