
--/--/-- --:--


スポンサー広告

不安定打牌ミ☆

2011/11/24 22:55

こんにちは、皆様どうお過ごしでしょうか?





予選でちょっといいスコア出して、いい気になってました(*´Д`*)





本戦もとりあえず軽く打ってみた。

マイナスすぎだろ

DVC00094改

あばばば、

一試合目もラスって、九試合目のこのスコアが初日のベストってことです。




DVC00093.jpg

これはヒドイ(´A`。)


最近なんでか打ち方がブレまくってるせいですかねw

アバターもビジュアル系にブレてるw


兎にも角にも要するに自分のアームのなさですか。


とりあえず四段まで落ちかけましたが、ギリギリ五段で粘っております。

なんとか、入選とかして六段まで戻りたいのですが、

やはりブレない打ち方を求めて精神修行から始めますw




MJ5  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

