
--/--/-- --:--


スポンサー広告

神戸へ行ってきたの巻。

2011/12/05 01:07


どうも、前大会本戦全然打てずに終わってしまったSの悲劇です


最近、寒くなってきましたね。

そして年末は第三回近代麻雀カップですかー


やっぱりカラスの背景ほしいですけど、NPMはガチw


まぁ今年最後なんで頑張ってみよう。



そういえば、一昨日から用事で神戸に行ってたんですよ。

そんで今日暇になったのでGO!MJ!


三宮の駅の近くのラウンドワンを探して行ってみた。


DVC00100.jpg


でっかいボーリングの玉があったのですぐにわかりました。



そしてMJを発見。そして驚愕。

DVC00101.jpg

200円で3クレだと.....

しかもタイム無し半荘コンテニューall100円.....


ネ申設定や!!



最近はMJ5になってマイ店舗が値段を吊り上げてなかなか半荘が打てなかったので半荘リーグへ





一試合目。  ラス(*´Д`)=3

二試合目。  ツモも良く、張ったら即リー↓

DVC00103.jpg

三試合目。  二着、評価ポイント20ぐらいあって経験地50ゲッツ♪

四試合目。  ラス(*´Д`)=3

五試合目。  倍満↓ツモって守りきってトップ。

DVC00102.jpg



店舗内イベントもやってて、ビンゴ埋まっちゃったヽ(*´∀`)ノ

DVC00104.jpg


よっしゃ、いでよアイテムたちよ!




銀箱「銀メダルでござる」


銀箱「銀メダルでござる」


銀箱「銀メダルでござる」


金箱「カレーせんべいでござる」


銀箱「銀メダルで(ry」


銀箱「銀メダ(ry」




うそだろ......アイテム出ねぇ。 仕事しろ金箱!






とまぁ宝箱に嫌われてます。

今日久しぶりに半荘打ったんですが、やっぱり楽しいです。


段位上げるなら半荘かな、と思いますがどうなんでしょうかね?

ではまた(・v・)/


MJ5  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

