
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どうした段位補正!?

2011/12/23 16:59

どうも、お久しぶりです。Sの悲劇です。



さて大会の話ですが、

予選は+268ぐらいでギリギリ入賞。
団体も入賞して調子は上向きかと思われた




それから東風リーグ規定で五段落ち(´Д`。) 来週にはBリーグ降格。

そして今日、大会決勝

結論から言うと爆死


第三回近代麻雀CUP(決勝)

[順位]
1位回数:1
2位回数:0
3位回数:3
4位回数:4

↑なんじゃこれ



四段まで垂直落下

なぜ?



こうなったらMJ引退してやるぜ......








とは①㍉も思いません。

まあ不調と自分のアームの無さをが理由なんで。



自分は鳴かぬなら、鳴くまで待とうタイプです。でも精神的にダメージw


111223_132507.jpg

プロとマッチもしました!ラスでしたが

プロといえば、

Club NPM強すぎですよね?

やっぱりカラスの背景は無理ゲーな予感。

何組とれるんですかね?



それからブロガーの†Gilgamesh†さんとマッチ♪

111223_141708.jpg

その試合も当然のようにラス...

自分の不甲斐ない所しか見せられませんでした(>д<)゜。

ゴメンナサイ(/д\)

次マッチしたら、頑張ります。







今週で四段まで落ちましたが、大会中に六段まで復帰目指します!

一気に五段六段ループから抜け出したいです。

予選通過したからには入賞したいです。

では、皆さんも大会頑張りましょう♪



MJ5  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

