スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告

大会の結果☆

2011/04/22 21:48


ども、Sの悲劇です。


大会の受け取りに行ってきました。

入選+233だったんですが、ギリギリ+235で入選できました。


金箱二つゲット♪(´∀`)ワクワク

第二十回全国大会☆


トラックのチャット枠 ←(当たり?
蕪の葉(背景) ←(いらんわー

まあ良い方かな。






そして、今日の悲劇☆


大会で五段に落ちつつも、入選を頂きました。

経験値200ゲット!!



六段昇格♪よっしゃ~。

最近秋刀魚のコツがわかってきたかなあ。

ってことで秋刀魚リーグへ。


結論、四連敗。五段に降格。

S○GAさんひどいっすよ。:゚(。ノω\。)゚・。


もらった経験値ぜんぶ飛んだ。あー。

なんで、字牌で当たりまくるんだよー。



もう一度秋刀魚は打ち方を見直す必要がありますね。

また少しずつ経験値上げていかないとな。




まだまだ、十段は遠いなww



スポンサーサイト

MJ4  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

やっぱり回収は凄いですね。次からは大会終わってからしばらく間をおいてからうちましょう。

また、十段になるには十段を目指すという考え方じゃなくて、1試合ずつ確実に勝っていこうという考え方の方がいいと思います。

| 2011/04/23 |  00:07 | クライ #- |  URL | 編集 |

No title

>クライさま
しばらく間おいて打ったほうがいいんですか。

アドバイス有難うございます。
一試合ずつ丁寧に打っていこうと思います。

| 2011/04/23 |  21:05 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。