
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちょい確変♪

2011/04/23 21:43


どもです。Sの悲劇です。


ちょっとヒマがあったので、MJ打ってきたんですが
大会後回収された分、今日はちょこっと確変きました♪


打ち初めに三連勝して六段復帰☆
それから、三位とることなく終了しました。

昇格☆
リーグ昇格です♪またB1です。





今日はなんていうか単に配牌とツモが良かっただけ。
清一色♪
ノリでリーチかけた清一色もツモった!がアイテムは出ず。。。



国士もあがってテンションアゲ↑なんですが
最近お金がなく、いいところで終わりました。


今日の戦歴↓


公式総合SCORE情報
変動SCORE:+125
平均SCORE:+15.63

【三人打ち】
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:0

【現在の段位】
段位:六段
経験値:1351 (+167)



そろそろディフェンスコンテストがありますが、
あんまりお金かけずに入賞したいですね。


MJ4  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

リンクしたのはいいものの・・・
MJ5まで引退宣言をしてコメントしなかったのには申し訳ない・・・


Katuでございます。
復活しましたのでこれからブログ拝見させていただきますね☆

秋刀魚リーグで昇格でたら即ヤメが理想ですよ☆
まぁ大体8試合目に1位取って継続したら飛びラス食らう私だけでしょうがw

| 2011/04/24 |  07:56 | Katu #- |  URL | 編集 |

No title

>katuさま
コメありがとです。
動画も見させていただいてます。

1セット目で+120で2セット目は守って2位に徹しましたw
こちらもリンクさせていただきます。

| 2011/04/24 |  20:55 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

サンマでラス引いてないのはいい状態だと思います( ^ω^)
四段以降はラス回避がメインになるので。

| 2011/04/25 |  11:18 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

まあ、調子良いことは宜しいことです。
秋刀魚は、やる気をなくしました。結果的に四麻でこつこつやる方が
良いのかなと思います。

| 2011/04/25 |  14:52 | ポン好きー #- |  URL | 編集 |

No title

>三天寺さま
秋刀魚はすぐ飛んでしまいます(*´∀`)w
ラス回避難しいです。

>ポン好きーさま
調子いいんですが、また回収されそうで怖いです(‐ω‐;;)
ディフェコンも四人打ちですし、大会までは四人打ちです。

| 2011/04/25 |  22:24 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

