
--/--/-- --:--


スポンサー広告

まだまだ秋刀魚♪

2011/04/26 22:24


どもです。

Sの悲劇です。




今日バイトの面接あとに

大会前に練習としてMJ行ってきました。



大会に向けて東風打とうかな、とか思いつつなぜか手は秋刀魚リーグへww

B1に上がったばっかりで落ちたくないな~とか思ったが特攻。





開始直後2連勝。わお

それからトップと2着を繰り返して、とりあえず

昇格!?

これはギリギリかな。ストレートで昇格かも。
昇格であってほしい。


最近秋刀魚が調子いいんですが、ディフェコンで波が引いていきそうです(´Д`。)



今日の戦歴↓

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+99
平均SCORE:+11.0

【三人打ち】
1位回数:3
2位回数:5
3位回数:1


【現在の段位】
段位:六段
経験値:1511(+160)


この調子で経験値伸びればいいんですけどね♪

とりあえず次はディフェンスコンテストで入賞狙います(*´∀`)


MJ4  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やっぱり2位が多いと好調やなっ!

・・・私の昨日の成績 2-7-5
ありぇ~?

まぁラス引かなければ勝てるゲームなんでねMJ秋刀魚は。

| 2011/04/27 |  23:57 | Katu #- |  URL | 編集 |

No title

>Katuさま

自分はアームないんで秋刀魚は運ゲーですw

| 2011/04/28 |  20:41 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

経験値が順調に増えているみたいで裏山です(*´∀`*)

ディフェコンは・・・自然体で頑張りますw

| 2011/04/29 |  13:28 | ふぉま☆ #- |  URL | 編集 |

No title

>ふぉま☆さま

順調に経験値伸びているんですが、下がるときは一気にさがるので怖いですw

ディフェコンはゼンツで即リーですヾ(´∀`*)ノ

| 2011/04/29 |  22:27 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

