
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ディフェコンと......♪

2011/04/29 23:21

どーもです。

ディフェンスコンテスト始まりましたね。


自分は今日打ってきました。

自分は半荘リーグで、



そして

1回目。



結果30局。

まあまあです♪入賞は無理だけど入選ぐらいかな。

次は入賞スコアを。




2回目。

3回目。

4回目。   

15、16局ぐらいで終了。だいたい親ッかぶり。







今日はこのくらいでいいやw ってことで次の試合からゼンツ!
ガンガン押していきました。


それから宝箱からエキスパチャレンジが。八試合中に三連勝しろってやつです。

それは......あの......


うん、無理でした。






と思ったらまた同じエキスパチャレンジが!!

今度はガチでGO!


それから
それから



エキスパ☆
死ぬ気で二連勝w






最後の三試合目。


オーラス、トップで2着と900点差。




















ぽぽぽぽーん。からのロン!










キターーーーーーー
南ドラ1でまくって終了。

やったねエキスパクリア!o(≧∇≦o) yes!



アイテムなんだろなー。

うん、うん。


エキスパ☆



翡翠之水琴窟 ←これ出たんだが。

なんだこれ、個人的にはガックリ。まあいいか。


とりあえず3連勝した結果、リーグ特別昇格! A3です!


昇格ボーナスと1位の経験値もらって130ぐらい増えて7段昇格しました!!!

自分の最高段位まで帰ってきました。

とりあえず、今回ディフェコンがんばって入賞して8段ぐらいにはなりたいです。



今日の戦歴↓

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+154
平均SCORE:+6.7

【四人打ち】
1位回数:7
2位回数:6
3位回数:7
4位回数:3

【現在の段位】
段位:七段
経験値:1681


みなさん、ディフェコン頑張りましょう(≧∀≦)ノ






MJ4  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

エキスパBGMうらやましいーーー!!!

が、一番残念なエキスパBGMwww

まぁゴルフコースの枠よりかはマシですよ。マシ。

| 2011/04/29 |  23:30 | Katu #- |  URL | 編集 |

No title

エキスパの巻物見たことないですww
挑戦してみたい>-<

| 2011/04/29 |  23:47 | ユイ #- |  URL | 編集 |

No title

エキスパは2度成功してますが


ゴルフコース と 鯉と桜 のオレに謝れwww
BGMなら当たりですw

| 2011/04/30 |  10:20 | ☆牛馬鹿丸☆ #- |  URL | 編集 |

No title

翡翠でがっかりとか贅沢すぎますよ(。・ω・)ノw
私はエキスパは交換に使ったりしてあまり持っていませんね…(^^ゞ

翡翠は…確か40~50万Gぐらいの価値はあるのではないでしょうか??

| 2011/05/01 |  00:45 | 夕凪 楓 #- |  URL | 編集 |

No title

>Katuさま
ゴルフコースの枠よりはいいですけど、 
BGMの中ではやっぱり......(´‐ω‐)


>ユイさま
自分はアームがないんで、エキスパチャレンジは
成功したら奇跡ですww


>☆牛馬鹿丸☆さま
ゴルフコースは残念でしたね、自分なら台パンしてますw
でも 鯉と桜の枠はうらやまです。


>夕凪 楓さま
そんなに価値があるのですかΣ(゚∀゚*)
翡翠聞いてると妙に落ち着きますww
エキスパ交換するほど持っているんですか!すごいです!


| 2011/05/01 |  21:51 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

