スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

まだまだディフェコン♪

2011/05/04 10:57

ども、です。ブログのテンプレート変えてみました。

ディフェコン中、どうしても突っ張ってしまうSの悲劇です。



ディフェコンの成績のびませんよー。


今日も、


ディフェコン中

いいペース♪と思ったら








ディフェコン中サゲ

親ッ跳2回も積もられた...orz







でも、ぼちぼち試合は勝っているので
八段昇段☆

八段に昇格しました☆

いやMJ始めて八段に初めてなったので、うれしいです。今日は誕生日だったのでww




あと、画像大きくしてみました。というか大きくしてみたら

こっちの方がいいじゃんということで、これからはこのサイズで画像をあげてく予定です。


それでは、まだまだディフェコン頑張りましょー(●´∀`)ノ

スポンサーサイト

MJ4  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

テンプレート変わっていい感じですね♪

お誕生日&八段おめでとうございます♪
自分も早く八段に上がりたいですねw

| 2011/05/04 |  18:42 | ふぉま☆ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

誕生日に昇段とゎ、おめでとうです(^-^)
跳ねツモの減り方は凶悪ですよねw
オレもソレで悶絶してますw

| 2011/05/04 |  19:08 | ☆牛馬鹿丸☆ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

>ふぉま☆さま

ありがとうございます。
ディフェコンは入選スコアで止まっているので九段はまだまだです。


>☆牛馬鹿丸☆さま

スコア伸びそうなときによくツモられるんですよw
ある程度DP減ったらゼンツですw

| 2011/05/04 |  20:43 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

