
--/--/-- --:--


スポンサー広告

悲劇的回収期。

2011/05/06 22:24

どうも、最近さらっと八段になったよ。とか言ってましたSの悲劇です。



今考えると誕生日があったゴールデンウィークは確変だったと思います。

しかーし、昨日から回収期www(え




八段昇格し、経験値2000を超え九段が見えてきた瞬間!         そうです回収です。





昨日で経験値400飛んで、七段1680ぐらい。

今日は経験値380飛んで、六段1300ぐらい。





まじ、なんですかコレ???
MJのモチベがダウンです。






というか今日の悲劇は?

あれです。イージーチャレンジです。



一試合中に四位をとるな!  



自分にとってこれは負けフラグだったのですね。はい、わかります。

その前の試合は好調でトップ取ったのに急にツモも配牌も悪くなって


リーチかければ追っかけで速掴み、ベタオリするとツモられ


気が付くと三連敗。:゚(。ノω\。)゚・。    しかも半荘です。




不調を一度切るために、秋刀魚に逃げたがフルボッコ。

段位別で認定様とマッチ。

もちろんラス。




気が付くと三連敗......orz




というわけで六段です。八段なんてなかったw




でも、負けませんよ!十段目指して一歩一歩進むまでです!



kssgに回収されてもまた立ち上がります。これブログ立ち上げた理由w




とりあえずディフェコンをラストスパートかけます。




MJ4  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

半荘のラスはキツイっすよねぇ
入賞して回復期待です(^-^)

| 2011/05/06 |  23:22 | ☆牛馬鹿丸☆ #- |  URL | 編集 |

回収のときは雀荘モードでまったりと打つのが良いです。

僕も回収期で~す。いつのまにかスコアがプラス800からマイナスになってました。

| 2011/05/06 |  23:49 | クライ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

>☆牛馬鹿丸☆さま

はい!入賞目指して頑張ります。


>クライさま

雀荘モードですか!そういやぜんぜん打ってないですw

回収期は精神的に辛いです。。

| 2011/05/07 |  21:32 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

NoTitle

回収・・・とは私は言いたくないので不調と言いますが。

不調時だからって
別に雀荘モードに逃げるとかはしませんね、私は。

勝てるときは勝てて負ける時は負けるんですからw
もっとおおらかな気持ちで試合にのぞみましょ!

| 2011/05/08 |  18:54 | Katu #- |  URL | 編集 |

NoTitle

>Katuさま

僕もおおらかな気持ちで打てるように、もっと上達しないとです。

| 2011/05/09 |  21:35 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

