
--/--/-- --:--


スポンサー広告

結果受け取り☆

2011/05/10 23:26


ども、です。

調子の悪さは自分のアームの無さだと気付いたSの悲劇です。



とりあえず、今日第六回ディフェンスコンテストの結果を受け取ってきました。




とりあえず入選。


自分には入賞無理だったw





わくわく金箱オープンターイム♪

第六回ディフェコン☆

何気にいい感じでした。



とりあえず経験値もらって七段復帰したんだが......









秋刀魚でフルボッコwヽ(*´∀`)

六段降格。 うそーん



混老頭♪

国士曲げたらこうなった。だがアイテムは出ない。











とりあえず、秋刀魚は苦手。改めて認識。三回目ぐらいw


リーグ昇格出るまでは、秋刀魚リーグ打ちます。

今A2なのでマッチした人は宜しくお願いします。



MJ4  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

いいアイテムだ(´・ω・`)交換してください。

| 2011/05/11 |  19:43 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

NoTitle

>三天寺さま

自分はあまりアイテムないです.......

誰かアイテムくれー゜*。(*´Д`)。*

| 2011/05/11 |  20:46 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

NoTitle

入選おめでとうございます♪

サンマはだいたいフルボッコにされますw
自分のアームがそんなものなので(´・ω・`)

| 2011/05/12 |  13:10 | ふぉま☆ #- |  URL | 編集 |

NoTitle

>ふぉま☆さま

ありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ

九種九牌はいつもとりあえず国士ですw

| 2011/05/12 |  22:35 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

NoTitle

何故だか分からんが4段になった瞬間にフルボッコで
秒殺初段落ちこんな事あるんか?

| 2011/05/17 |  11:47 | ポン好きー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

