
--/--/-- --:--


スポンサー広告

順調降下中☆

2011/06/05 22:52

ども、です。


久しぶりにMJ打ってきました。結果経験値下がりました。

きついっす。久しぶりにうったのですが...



清一色

だが清一色がった。また索子。


この試合は勝ったんですが、

ラス

次の試合から三連続ラス!泣きそう。    てか泣いた。





キャラビンゴ

キャラクターでビンゴとか無理。秋刀魚じゃきつすぎる。







そんな日の帰り、ここからが日記本番。



帰りA-COOPでこんなものを発見。
つめ放題☆

一緒にMJしてた友達と、やってみようってことになって

三十分格闘.......










激闘の末。

つめ放題☆

周りの視線も気にせず、袋も破れかけて完成。

下の段16本。上の段17本入った。

合計33本w




どや顔しながらレジを通って、何かに勝った気分になって帰宅。

自分あまりこの飲み物が好きではなかったので、友達にあげた。

なんでやったんだwwww



そんな一日でした。それでは。



MJ4  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

一度こういう詰め放題やってみたいな・・・
ウィンナーとかのw

| 2011/06/06 |  22:16 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

NoTitle

自分もウィンナーはやってみたいですw
たぶんガチでやりますw

| 2011/06/08 |  22:07 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

NoTitle

かちもりすばらしいですw

| 2011/06/09 |  03:50 | りんきっど #JalddpaA |  URL | 編集 |

NoTitle

ヤクルトか
それにしても良く詰めたな。

| 2011/06/09 |  12:43 | ポン好きー #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

