
--/--/-- --:--


スポンサー広告

本腰入れてのMJ☆

2011/03/29 02:48

ども、Sの悲劇です。
最初にMJの経緯でも書きます。

MJはMJ4evoから始めました。


あれは去年の7月ぐらいか...

ゲーセンで気が向いたのでMJ4をやってみた。

はまった。笑 

何だこのゲーム、ヤヴぇ。みたいな。


とりあえずこんな感じです。

それから少しずつやるようになって、
去年の第五回ディフェンスコンテストに入賞して
勢いで七段まではいきました。

しかーし、そっから回収期。涙(ノД`)・゜・。

先月に一級まで落ちました。。
そこから少しずつ経験値を稼ぎ今月四段まで復帰。
そして、50マイルでのオリネの申請が受かったので
今月から本腰入れてMJを打ってこうと決めました。

目指すは上級段位!!
MJはまだまだ初心者なのでアドバイスお願いします。

さっそく、あしたはMJに(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!


MJ4  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

おじゃましま~す
七段から一級まで落ちたら止めてるかも(^^;

MJもブログも長続きするように期待します(^-^)

| 2011/03/29 |  07:31 | ☆牛馬鹿丸☆ #- |  URL | 編集 |

No title

お邪魔します★
オリネおめでとうございます^^

これから楽しみにしてますね☆

| 2011/03/29 |  10:12 | ★ラクダ★ #- |  URL | 編集 |

No title

はじめまして~♪
ふぉま☆サンのところからきました♪

段位急降下は厳しいですよね~☆
懲りずにがんばって下さい☆

| 2011/03/29 |  10:12 | 楊貴妃 #- |  URL | 編集 |

はつこめで~す。もちろんリンクしてもらって構いませんよ。

これから、ブログ頑張って下さい!あと、こちらも勝手ながらリンクさせてもらいます。

| 2011/03/29 |  11:39 | クライ #- |  URL | 編集 |

初コメです

先日は訪問&コメありがとうございました^^

これからもブログのほう楽しみにしております☆

| 2011/03/29 |  13:10 | ふぉま☆ #- |  URL | 編集 |

No title

こんちは~
相互リンクしておきます^^

| 2011/03/29 |  13:55 | ゆい #- |  URL | 編集 |

No title

この度は当日記にご訪問ありがとうございました。
自分のペースで結構ですから今後のご発展をお祈りしてますよ~

| 2011/03/29 |  19:43 | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

