
--/--/-- --:--


スポンサー広告

経験値二倍タイム♪

2011/11/03 18:54


どうも、Sの悲劇です。

今日もぼちぼち打って来ました。

昼前から二時間ぐらい打ってたんですが、経験値二倍タイムってありますよね。

なんだか押したくなって経験値二倍タイム突入www

DVC00074.jpg



トップ取ってやんよw とか思ってたら


DVC00081.jpg


夜のママンいるしwwww

実際、うるさいですねw 一人チャット見てたら吹いたw



東ラス トップと1700点差

夜のママンのアシストで東ドラドラでまくってやりました。

さすが夜のママンw

DVC00082.jpg

ここらで経験値二倍タイムだったこと思い出した。




DVC00083.jpg

夜のママンのおかげwww

ちなみに東風のBリーグで打ってたんですが、午前中は人があんまりいないんですかね?

なにはともあれ、六段に昇格しましたヽ(・∀・)ノ


MJ5になって段位が上がりやすくなってる気がするw(あくまでも気がするだけ...

調子のいいときにどんどん段位上げていきたいと思います。

次は七段!!



今年中には強者になりたいなw(去年も言ってたような...

ではまた。


テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

MJ5  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

NoTitle

久々に更新乙です(◞‿◟) 六段おめっす。
午前中のレギュラーリーグは若干過疎るのでCPUがそこそこ入りますね~。

| 2011/11/04 |  22:01 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

NoTitle

ありがとうございます。三天寺さまのブログも楽しく読ませてもらってます。

これからもどうぞよろしくです(●´艸`)

| 2011/11/05 |  00:02 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

2倍戦は・・・
個人的には打ち筋がブレるので好きではないですw
段位の時はよく2倍戦でボコられてましたw

| 2011/11/07 |  15:34 | Katu #- |  URL | 編集 |

No title

>katuさま
二倍戦は勝つと嬉しさも二倍ですが、大体負けます( ノω-、)
それでも、押してしますのですww

| 2011/11/07 |  17:52 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

