
--/--/-- --:--


スポンサー広告

神戸へ行ってきたの巻。

2011/12/05 01:07


どうも、前大会本戦全然打てずに終わってしまったSの悲劇です


最近、寒くなってきましたね。

そして年末は第三回近代麻雀カップですかー


やっぱりカラスの背景ほしいですけど、NPMはガチw


まぁ今年最後なんで頑張ってみよう。



そういえば、一昨日から用事で神戸に行ってたんですよ。

そんで今日暇になったのでGO!MJ!


三宮の駅の近くのラウンドワンを探して行ってみた。


DVC00100.jpg


でっかいボーリングの玉があったのですぐにわかりました。



そしてMJを発見。そして驚愕。

DVC00101.jpg

200円で3クレだと.....

しかもタイム無し半荘コンテニューall100円.....


ネ申設定や!!



最近はMJ5になってマイ店舗が値段を吊り上げてなかなか半荘が打てなかったので半荘リーグへ





一試合目。  ラス(*´Д`)=3

二試合目。  ツモも良く、張ったら即リー↓

DVC00103.jpg

三試合目。  二着、評価ポイント20ぐらいあって経験地50ゲッツ♪

四試合目。  ラス(*´Д`)=3

五試合目。  倍満↓ツモって守りきってトップ。

DVC00102.jpg



店舗内イベントもやってて、ビンゴ埋まっちゃったヽ(*´∀`)ノ

DVC00104.jpg


よっしゃ、いでよアイテムたちよ!




銀箱「銀メダルでござる」


銀箱「銀メダルでござる」


銀箱「銀メダルでござる」


金箱「カレーせんべいでござる」


銀箱「銀メダルで(ry」


銀箱「銀メダ(ry」




うそだろ......アイテム出ねぇ。 仕事しろ金箱!






とまぁ宝箱に嫌われてます。

今日久しぶりに半荘打ったんですが、やっぱり楽しいです。


段位上げるなら半荘かな、と思いますがどうなんでしょうかね?

ではまた(・v・)/



MJ5  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ヨンマのアガリ役ビンゴをここまで埋めるとはスゴいですね~。
中身が努力の結果ほどではないのが残念ですが・・・

| 2011/12/05 |  02:44 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

先日は団体加入して頂きどうもです、既定試合のみ打って頂ければ結構ですのでどうぞ宜しくです。
私も極力は出せる限りの記録を何とか頑張ってみますので。

2to3で神設定なら文句なしですね、じっくり打つなら半荘はお勧めですよ。
東風や三麻と違い運ゲー要素は少ないので空気でラスになったり等は少ないかと思います、後は満貫クラスに振り込んでもまだ十分挽回のチャンスはある事でしょうか。

しかしまあ、銀箱金箱に嫌われたのは残念です(´・ω・`)

| 2011/12/05 |  05:04 | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs |  URL | 編集 |

ラウンドワンは基本的に2to3のコンテ1クレですから半荘で打てますよ。

ちなみに、段位を上げるなら、五段までは半荘、六段から十段までは東風がいいですよ。暇があれば、京都に遊びに来て下さいね

| 2011/12/06 |  10:52 | クライ #- |  URL | 編集 |

No title

<三天寺さま

自分でもヨンマでここまで埋めたのは初めてですw
中身はメダルばっかりでしたけど(´Д`。)

<雀士嬢怜奈♪さま

大会はできる限り頑張ってみようと思います。
東風でよく空気でラスったり、焦ってリーチして振り込んだりするので落ち着いて打てるので半荘は打ちやすいです。

<クライさま

ラウンドワンは基本安いんですね。
自宅から少し遠くにラウンドワンがあるのですが、移動費でMJ何回か打ててしまいますw
京都行ってみたいです!

| 2011/12/06 |  11:16 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

ビンゴはぁはぁ

| 2011/12/16 |  04:52 | りんきっど #JalddpaA |  URL | 編集 |

No title

銀箱はぁはぁ(泣)

| 2011/12/21 |  15:35 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

