
--/--/-- --:--


スポンサー広告

最高の一年へ

2012/01/11 22:49

あけましておめでとうございます。Sの悲劇です。

2012年になって早くも十日過ぎ、いかがお過ごしでしょうか?


自分は去年の年末から今年一月の九日まで福岡に行って来ました。

そしてあらゆるゲーセンに出没しました。廃人すぎる ;´Д`)

タイトーステーション福岡天神店
ラウンドワン福岡天神店
タイトーステーションヨドバシ博多店
タイトーステーションキャナルシティ博多店
G-COM和白店
楽市楽座箱崎店

って感じでいろんなところ行くついでにMJへ
ゲーセンに行きに福岡に来たんではなかったのですが......



↓年末ごろ(福岡にて)

四段


四段に落ちてモチベもあまりなくまたーり普通にMJ。



でも年越す二日前ぐらいから確変をいただいて八段まで昇格。


そして今日。

新年一発目の大会は+239で入選。

八段&結果うけとり



経験地とカスアイテムをいただき予定通り九段昇格♪

九段昇格


それから、半荘リーグへ。

一試合目 起家で親満ツモのはずが裏乗って跳満。それから守備に回り守りきってトップ。

二試合目 配牌が良くて、誰が打っても勝てるんじゃないですか?結果→トップ



そこでさっきの九段昇格の画像を見てもらえればわかりますが、

八段+200の状態から150もらって九段に昇格なので九段+100になり、

半荘で二連勝してーの......



十段昇格

まさかの十段昇格!!!

去年の年末から確変を引いて、二週間で四段から十段まできました!

夢の上級段位までもう少しです。球戦がしてみたい(*≧▽≦)/


自分は新年早々怖いほどツイてます。なんでだろ。おみくじは小吉だったのになー。





そしてMJプレイヤーの皆様、
去年はいろいろと大変な年になりしたが今年は皆様にとって良いお年になればと思います。

それではまた。






MJ5  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

十段昇格おめでとうございます。称号まであと一歩なので頑張って下さい。


僕は夏休みに福岡に行って九段に昇格したのを覚えています。それからずっと降格で4ヶ月後にやっと京都で昇格が出ました。やっぱり福岡は良いところだと改めて実感しますした。

| 2012/01/13 |  14:49 | クライ #- |  URL | 編集 |

No title

<クライ様

強者まであと少しなので、頑張ります!

福岡では勝ってばかりで、本当に確変のおかげでした。

| 2012/01/13 |  22:02 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

おおすばらしい、おめでとうございます。
ともに球戦をしましょう。最初は軽く洗礼を受けるかもしれませんが・・・

| 2012/01/16 |  05:10 | りんきっど #JalddpaA |  URL | 編集 |

No title

<りんきっど様

ありがとうございます!強者目指して頑張ります。

球戦ってやっぱり難しそうですね。

| 2012/01/16 |  16:56 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

あっさり十段アツいですね~。
旅先では行ける限りいろんなゲーセンに行きますw

| 2012/01/22 |  23:39 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

今調子がいいので、この調子で強者までw
はやく球戦がしたい...

| 2012/01/23 |  16:19 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

