
--/--/-- --:--


スポンサー広告

初めての活動記録

2011/03/29 21:03


さっそくMJを打ってきました。
初めての活動記録ということで気合入れましたが、

一日戦歴

公式総合SCORE情報
変動SCORE:-57
平均SCORE:-8.14

【四人打ち】
1位回数:1
2位回数:1
3位回数:4
4位回数:1
平均順位:2.71

でした。悪かった(/ω\*)
ラス回避で精一杯でした。

1回目なのに幸先悪いよ。経験値減らなかったのが救いか。

東風Aリーグで打ってたんですけど、みんな強いなあ。

このままじゃA3に降格しそう。

めげずに少しずつ経験値ためていこうと思います。



あ、今日アバターの画像撮ってくるの忘れたので明日でも撮ってきます。

次こそはいい結果を報告できればいいなと、ではでは。


MJ4  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ブログにお越しいただきありがとうございます
相互リンクの件喜んでお受けします!
これからよろしくお願いしますm(__)m

| 2011/03/30 |  01:26 | 消える飛行機雲 #- |  URL | 編集 |

No title

訪問ありがとうございました
こちらの方でもリンクさせていただきますね♪

最近ブログ放置気味だったのでこれを刺激に頑張ってみますw

ラス回避超重要!
お互い頑張っていきましょう!!

| 2011/03/30 |  01:30 | ゴウダゲンタ #- |  URL | 編集 |

No title

はじめまして(`・ω・)ノ
ウチのコメントから飛んできました。リンクありがとうございます!

←東プロS3在籍ならAリーグで全然戦えると思います♪

| 2011/03/30 |  16:07 | †Gilgamesh† #- |  URL | 編集 |

No title

四段まではトップ=ラスでもほぼ等価でチャラになりますが
五段からはトップ=ラスでマイナスになりますので
そこからはトップよりもラスを取らない事の方が重要です。
現在四段なら、東風Aよりもお勧めは段位別です。
ここなら六段以上の人とマッチはないですし甘くてヌルイ面子が多いかと思います。
まずは六段までここで頑張ってみてはどうでしょう?

| 2011/03/30 |  18:07 | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs |  URL | 編集 |

No title

はじめまして!!
自分はMJ歴4ヶ月くらいです!!
宜しく!!b

| 2011/03/30 |  19:41 | inemuri #- |  URL | 編集 |

No title

ブログにコメどうもです♪
相互リンクぜひお願いします!
Sの悲劇さんのブログリンクしましたので
これからお付き合いよろしくです^^

| 2011/03/31 |  09:46 | イレーネ #- |  URL | 編集 |

No title

リンクさせていただきましたm(_ _)m
頑張っていきましょう( ^ω^)ノ

| 2011/04/01 |  23:49 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

