スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

王たる者へ

2012/02/11 23:35


どうもです、Sの悲劇です。

最近寒くてやる気を消失していますが、MJはしっかりやっていますww

今第25回全国大会の予選ですね。
とりあえず先日打って来ました!


DVC00129.jpg

規定で予選通過スコア出たので放置します(`・ω・´)ノ
それにしても5,6試合目がもったいないなぁ。

ギリギリ入選は無理っぽいです。



そして今日もせっせとMJへ行ってきました。

ちょこちょこ稼いだ球が9個あるので球戦の数をこなして少しずつ増えればなー
ということで東風へ。


早速1,2試合目ともに球戦負けて意気消沈。気分転換に音ゲーに逃げます。


しばらくして、再び打つと球戦2連勝ww
気分転換の大切さを知りましたw 時間を置くというのは大切ですね。

次の球戦でトップを取って、球戦相手がラスだったので球1.3個を頂きました、ウマウマ。
しかもレートがやっと1800に到達しました。

DVC00130.jpg




今の試合で水槽も溜まって球が2つできたので一気に→賢者○×11
来た!昇格チャンス♪


「次で絶対昇格してやんよ。さあ球戦来いや!」






「幻球争奪戦SPだと...」

球戦SPでは3着しか取ったことが無いのであー終わったなと思ったんですが、


試合早々満貫ツモ!

それからは全てベタオリww だった2着でいいんですからw

他家たちが戦ってる中、安い手で流れないかなぁとか傍観モード。

東ラス対面に満貫出アガリされるも100点差でトップ!


DVC00131.jpg

球2つも貰えるときは気持ちいいですねー。


そして球受け取りーの、


DVC00132.jpg

最近ポンポン昇格してるんですけど、大丈夫ですかね?

もやは自分のアームなのか何なのかわからないです。
完全に半分ぐらいは運でしょうがww


それでももう半分はアームだと信じます。少しは上手くなってると思いたいです。



来週は秋刀魚の大会を打つつもりですが、あんまり打たないかも。
基本は四麻メインでやっていくつもりなので。

それではまた。


ちなみに四麻は王者になったのに、秋刀魚はまだ三段ですwwww

スポンサーサイト

MJ5  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

なんか最速ですねw 王者おめです(^・ω・^)
東風の方が試合は早く終わるので球増やすのには効率がいいっす。
タイトル見てもう王クラスになったのかとw まぁすぐいけそうっすね。

| 2012/02/12 |  15:22 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

まだ者クラスですw王クラスになったら○○の王へみたいなタイトルにする予定ですが(なれればですけどw)
最近東風でしか打ってないのですが、半荘で球戦も面白そうですね。

| 2012/02/13 |  21:11 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

