
--/--/-- --:--


スポンサー広告

賢き王へ

2012/03/02 23:29

第3回咲カップ始まりましたね、予選はさっくり通過を出しておきたいものです

三人打ちプロリーグが毎月開催ということになりましたが、
今のところ正直どうでもいいですww

いつか秋刀魚も段位上げします!(今は四麻で



それではここ三日間の状況報告を。






2月29日(水)



とりあえず、賢王目指すため東Aリーグへ。

勝ったり、負けたりしつつ球9個で迎えたSP戦!

DVC00145.jpg

なんとかトップでした。球2個ゲット、ドヤァ。

賢王に王手!次の球戦が重要だが・・・


DVC00146.jpg

勝ちーの、球もらいーの・・・


DVC00147.jpg
ドヤァ、ドヤァヾ(*`Д´)ノ

よっしゃ、これで明日からのプロリは余裕持って打てるなw





3月1日(木)

DVC00148.jpg


東プロ初日の結果↓


【SCORE】
合計SCORE:-152.9

【最終段位】
四人打ち段位:賢王 幻球:1 ←(泣

【順位】
1位回数:1(12.50%)
2位回数:1(12.50%)
3位回数:2(25.00%)
4位回数:4(50.00%)
平均順位:3.13

アームですね、わかります。

闘王に落ちるのはかんべんしてくださいよ・・・



 
3月2日(金)


東プロ2日目結果↓

DVC00149.jpg
o(*>д<)oどやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


【SCORE】
合計SCORE:+429.8

【最終段位】
四人打ち段位:賢王 幻球:8 ←復活!

【順位】
1位回数:9(52.25%)
2位回数:3(18.75%)
3位回数:3(18.75%)
4位回数:1(6.25%)
平均順位:1.75

球1個から死ぬ気で復活!

水槽戦や球戦の負けられない試合でも、ある程度勝つことができました。
昨日は全然アガれなかったんですが、今日は安定していたような気がします。

それにレートが今日だけで100も上がりました!

なんか昨日とは違った感覚で打てました、そのおかげでこんなことにww

DVC00150.jpg

昇格でました!やったね!

なんかもう本当にツイてますねww

昇格ボーナスで球4個もらえる予定なので、このままなら帝王内定かな。

まぁ、咲カップとか打たないといけないのでどうなるかは分かりませんがww

咲カップもぼちぼち打っていくので、マッチした際はどうかよろしくお願いします。では。


MJ5  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

認定あるで!!ヽ( ・∀・)ノ

| 2012/03/03 |  02:26 | むっくさん #- |  URL | 編集 |

No title

>むっくさん様

認定は無理ゲーww
でもなってみたいですけどw

| 2012/03/03 |  19:01 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

帝王内定おめでとうございます
規定打ち終わりましたがスコア伸びずにすみませんm(_ _)m
明日以降上乗せ挑戦してみます。

| 2012/03/03 |  23:18 | みのがして #- |  URL | 編集 |

No title

>みのがして様

自分もまだ通過スコア出てないんで、明日からがんばります!

| 2012/03/03 |  23:47 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

ちょっと早すぎんよ~(^・ω^・)
東プロランキングにも名前載ってましたね。
3月中にあっさり抜かれますわw

| 2012/03/05 |  12:06 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

>三天寺様

一瞬だけですけど東プロランキングに載りましたw
やっぱりプロリは皆さん強いです、アガリ率が全然上がらない・・・

| 2012/03/06 |  10:06 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

