
--/--/-- --:--


スポンサー広告

帝王へ

2012/03/07 22:19

ども、やっぱSの悲劇です。

今月は東プロリは頑張ってます!
とある日ランキングにちょろっと載った日もあったりww

そして今日

DVC00156.jpg
帝王に昇格しました!やったね♪

(なんというメシマズブログ・・・)

龍クラスがぼんやりと見えてk(ry



今日すごく感じたんですが東風戦は非常に押し引きが難しいです。
堅く打ってるとやっぱり空気ラスとか普通にありますし、
かといってゼンツしまくってたら放銃は避けられませんし、
自分で攻めとオリの基準となるようなものをしっかり持つ必要を改めて認識しました。

そして自分は攻めまくってる方だと思います。

↓今日の成績

【SCORE】
合計SCORE:+171.4

【最終段位】
四人打ち段位:帝王 幻球:6

【順位】
1位回数:7(41.18%)
2位回数:1(5.88%)
3位回数:5(29.41%)
4位回数:4(23.53%)
平均順位:2.35

2着の少なさww


いい流れで三連勝したのはいいんですけど、
トップの次の試合にラスというのもしばしば・・・
やっぱり理想は 1位>2位>3位>4位 という回数なんでしょうけど
やっぱり、2着が少なすぎますね。
ラスを減らしてもう少し2着も取れればもっといい成績がでそうなんですが・・・

もう少し頑張って今月のプロリーグの幻球獲得ボーダー目指します!


それと咲カップなんですけど、今+120ぐらいなんですけど予選通過大丈夫ですかね?
ギリギリっぽいんでもう少し伸ばしたいところですけど、東プロも打ちたいし。
ヤバそうならもっと打ちます!




DVC00154.jpg
ブログ見てますチャット頂きました。
と自分が思ってるだけかもしれませんが、他のお二方は知らない方だったので。
とはいえすごくテンション上がりましたw

「ありがとうございます」と返そうとしたんですが、
「てへぺろ」を仕込んでいてありがとうがなかったので、てへぺろっていたかと思いますw

今日は同卓した方たちが色々チャット出してくださったので楽しかったです!

自分も面白いチャット考えておきますww


MJ5  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

当然のように昇格記事が来ましたな(^・ω^・)おめです。
まぁトップ率高いのはいいことですよ。
自分は2着タイプなのでw

| 2012/03/08 |  09:05 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

>三天寺様

予定通り昇格できて良かったです。

2着タイプって安定してるってことですよね。
自分も打ち方とか安定させないとw

| 2012/03/08 |  21:12 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

