
--/--/-- --:--


スポンサー広告

咲カップまとめ

2012/03/21 14:07


どうも、Sの悲劇です。

終わりましたね、咲カップ。

自分はがむしゃらに打ったつもりですが、散々な結果に。


団体の皆様、結果を出せず申し訳ございませんでした。


最近調子良かったせいか、急に不調の波が。

本戦ではトップを取れば次の試合でラスを取ったり。

先制リーチでさえ脇の追っかけに掴まされたり。

2連勝すらできず結果は+120ぐらいかな。

おかげで球を何個か割りましたが、何とか覇王にしがみついております。


それとNPM!

本気出しすぎww



今月はあんまり打てないかと思いますが、マッチしたらよろしくお願いします。


MJ5  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

私は4連続ラススタートで規定▲300オーバー。
先制リーチがことごとく放縦で流れに乗れませんでした(T_T)
また機会があったら参加させて下さい。

| 2012/03/21 |  20:58 | みのがして #- |  URL | 編集 |

No title

<みのがして様

この度は参加ありがとうございました!
予選から不甲斐ない結果ですいません。
また機会があればよろしくお願いします。

| 2012/03/21 |  21:15 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

たまに、不調の時ってありますよね。自分はいつも不調ですがw


まぁ、NPMは今回の大会でトップとっちゃったので、しばらくは自重してくれると思います。

| 2012/03/25 |  18:50 | クライ #- |  URL | 編集 |

No title

<クライ様

不調なときって何やっても勝てる気しませんよね。

追っかけリーチに一発で掴まされたりさんざんです(´;ω;`)

| 2012/03/29 |  00:30 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

