
--/--/-- --:--


スポンサー広告

攻略本?なにそれ、おいs(ry

2012/04/13 01:05

ども、お久しぶりです。Sの悲劇です。
春になり新たな気分で、ということでテンプレも変えて見ました!


そして、そして



MJは賢王まで落ちました!!


プロリ後半戦から負け始めて、+650あった月間スコアも+200ちょいまで減りましたよ。
不調で帝王まで落ちたら、リーグ降格で球4個減った結果の賢王でございます。
プロリのリーグ降格で球なくなるのは痛すぎます。不調で維持すら出ませんでした。
ギリギリ次のプロチケはゲットしたので来月また頑張ります。


いややっぱり昇格より降格の方が早いですねww
これは「MJの重力加速度」とでもいうべきか・・・
ほんと落ち始めたらと止まりませんwはやく止まってw
早く回収抜けなくては・・・



最近、咲カップ終わったと思ったらまたすぐイベントですよ!多くないですか?
第26回全国大会は秋刀魚なのでスルーしました。


そして現在開催中のイベント!
っていうか、「MJ5パーフェクトデータブックカップ」って名前長いww

いちよう本買いましたw近くに売ってないのでアマゾンで。
内容には期待してませんが、9割ぐらいアイテムのためです。


今日は久しぶりにMJ行って来ましたよ、ええ。

DVC00166.jpg


久しぶりで回収抜けたかな、とか思ってましたが開始早々2連続ラス
まだ回収期だったか・・・

三試合目はなんか手が良かったです。

DVC00167.jpg
コレが最終形↓
DVC00169.jpg

二回ラス取ってるのでムシャクシャしてカンしてますw
こんな好配牌のおかげでトップ。

とりあえず規定打ち切ってみると・・

DVC00171.jpg

-88.5ってまじかよ・・・

規定で予選通過出すつもりが・・・
八試合中トップ一回て・・・

DVC00170.jpg

ですよねー。
そりゃ球も割れるわ!

なんかもう勝てる気しない+割った球取り返したる=東風リーグへGO!




結果→球戦3連勝www
トップ、2着、2着でしたw
負け分取り返すどころか儲かってしまったので今日は満足!




これからはまーのんびり龍クラス目指します!
今大会はどうしようかな?
まぁぼちぼち打つと思うのでマッチしたらよろしくお願いします。

最近サボリ気味なので週1で更新していくつもりです。
今月は半プロは打たないので東Aに出没しますw

それでは。


MJ5  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |

コメント


おひさ




おれも
Amazonで本買ったよー




また
今度打とー(^o^)/


| 2012/04/13 |  23:30 | えかるて #- |  URL | 編集 |

No title

また打ちたいなぁ、自分はいつでも大丈夫b

| 2012/04/14 |  21:41 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

昇格で球もらえるのは嬉しいですが降格でとられるのがキツいんですよね(´・ω・`)
不調の時は当時の好調時の勢いを思い浮かべながら打つと案外うまくいきますよ、たぶんですがw

| 2012/04/15 |  22:51 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

<三天寺様

なんか分かる気がします!
好調のときは悪い配牌でもアガれたりしますし、不調のときは変なミスとかしちゃいますw
アドバイスありがとうございます(*^-゚)v

| 2012/04/16 |  00:32 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

重力加速度w
学校で習ったような・・・

| 2012/04/20 |  08:55 | Katsu #- |  URL | 編集 |

No title

<Katsu様

ホントMJはツイてないときは全然ダメですね・・
取り返そう熱くなっちゃうと余計に負け続けたり・・・orz

| 2012/04/20 |  22:58 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【攻略本?なにそれ、おいs(ry】

ども、お久しぶりです。Sの悲劇です。春になり新たな気分で、ということでテンプレも変えて見ました!そして、そしてMJは賢王まで落ちました!!プロリ後半戦から負け始めて、+650あった月間スコアも+200ちょいまで減りましたよ。不調で帝王まで落ちたら、リーグ降格で?...

2012/04/13 | 01:26 | まとめwoネタ速suru

