
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Ver.Bはまだか!?

2012/05/14 01:37

どもっす。Sの悲劇です。

久しぶりの更新ですけど、最近はいいことないですねー。

DVC00165.jpg
DVC00173.jpg

覇王まで戻ってきたと思ったんですが、












今週で賢王まで降格・・・

やってられんヽ(#`Д´)ノ

ってことでVer.Bになったらシングルとか雀荘モードしようと思ってるのですが・・・

Ver.Bはいつ出るんですか?


ロケテスト二回目とかもうね・・・


とりあえず賢王維持しつつ、Ver.B待つことにします。

始まったらとりあえずシングルモードでアイテム狙いで!

それまではちょこちょこ東プロとか打つんでマッチしたらよろしくお願いします。



シングルモードであの寒がり姉ちゃんをいじめてやりたいw

それとドラ爆娘が自重してくれるといいんですがww


MJ5  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

何でも30日から稼動?との事です。
ソースはこちらです
http://www.soyu-am.jp/topics/item.php?id=7839

まあ東プロ打ってるのなら球戦頻度も高いですしそれ位の変動は普通にあるとは思いますけど。

春稼動の予定と言いつつとっくに春は終りそうですがw
でも結局は今まで普通にあった事が今更ながら追加なんですよね。

| 2012/05/17 |  00:34 | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs |  URL | 編集 |

No title

>雀士嬢怜奈♪様


30日からなんですか!ソースありがとうございます。

最近は球戦負けっぱなしで雀荘に逃げ込んでます・・・
ちなみに覇王から帝王まで一時間で落ちましたw(/ω\*)

春稼動とか言いつつ、ここ沖縄ではもうクーラー付けてるんですがww

| 2012/05/17 |  01:39 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

東風戦だと球の移動がやっぱり激しいものなのですね・・・
自分はちょっと手は出せませんw
確かにロケテ2回は訴訟レベル。CPUにドラは集まるのだろうか・・・w

| 2012/05/17 |  23:27 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

>三天寺様

最近は球戦SPで空気ラスばっかりで・・・

半荘で打ちたいんですが、マイ店舗の設定がデフォなもんで
安くなるまでは東風を打ちます。

ドラ爆されたら勝ち目ないですよね。
いや・・・ドラは切れないから狙い撃ちできるはず!

| 2012/05/18 |  02:28 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

まぁ・・・

いつものkssgだから問題なし♪

| 2012/05/27 |  19:43 | Katsu #- |  URL | 編集 |

No title

これは、ドSの悲劇ならぬWの悲劇ですね。

| 2012/05/28 |  18:47 | ポン好きー #- |  URL | 編集 |

No title

>Katsu様

まぁこの程度のことはよくありますよね、精神面とアームを鍛えます!

チーム入れていただきました、Katsuさんを見習って秋刀魚修行しますw


>ポン好きー様

Wの悲劇見てない・・・

それにどちらかというとMかもしれないですw

| 2012/05/28 |  23:44 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

