
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モチベ低下↓

2012/07/27 02:00

どもです・・・


最近モチベーションの低下にてあんまりMJ打ってません。
大会多いなぁって感じですw

MJとはまったく関係ないんですが
やっと今日雀龍門のイベントの商品が届きました!!

コレです↓↓

DVC00209(3).jpg


先月、雀龍門で面白そうなイベントを発見!

JRM47!都道府県別の1位は誰だ!?

みたいなイベントをやっていて、それを見た瞬間やってみようかなと思って
自分は普段は天鳳プレイヤーなんですが、すぐにアカウント作って廃打ちしましたw

でも自分がアカウント作ったときにすでにイベントが残り一週間なくて、
5日から6日で1位を取ってやろう!と不眠不休で廃打ちw


結果→都道府県1位になれました!!


まぁ正直コレは麻雀の強さとはあんまり関係ないんですがww

このイベントは期間中に試合で勝ったときにもらえるポイントで競うのですが、
1位 7P 2位 4P 3位 -2P 4位 -4P
って感じなので、1位からラスまで1回ずつ取っても5Pは溜まっていくんですよ!

要するに回数こなせば勝てるんじゃない?・・・そうです!


イベント期間中6日で東風、半荘合わせて350試合打ちましたよ!
ホント夜寝てないです・・・


もう一つ1位になれた理由は過疎県だから!

聞いたところによると神奈川あたりでは自分の倍以上のポイントで4位だったらしいですし。


そんなことがありまして今日商品が到着しました。
七月上旬に発送と言っておきながらもう七月終わりというwwS○GAかw


あんなに廃打ちしておきながら商品はネットマネー1000円!
しょぼい・・・

なんか知らないですけど諸事情によりBitCashからNETCASHになったとw
諸事情ってなんですか?w


きっと先月廃打ちしたせいか、麻雀に対するモチベが下がってます。

なにかまた麻雀に熱くなるきっかけがあれば・・・
次はMJの報告でもします(予定

P.S. 最近囲碁始めました。


その他  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |

コメント

No title

お久しぶりです^^
いつも見に来てはいるんですが、
更新されてないので打ってないんだなぁと思ってましたが;

私はつい最近、逆に雀龍門やめましたw
アップデートで回転が異様に速くなって、
正常な打牌がしづらいなど、
様々な劣化に呆れたのが理由ですね…。
今はツモというところで打ってます。話が本当なら、
アマゾンギフト券がもらえるようなのでw

MJは帝王になりましたよ!最近は調子いいです^^

一緒に頑張りましょうb

| 2012/07/28 |  22:39 | ramiel105 #- |  URL | 編集 |

No title

>ramiel105様

帝王おめでとうございます!自分も帝王に帰りたいです・・・
雀龍門はイベント以降あんま打ってません、もう課金ゲーっぽいし。
アマゾンギフト券いいですねw

今忙しいのでちょくちょくしかMJ打てませんが、
落ち着いたらまた気合入れて打っていきます!
是非一緒に頑張りましょう!

| 2012/07/28 |  23:33 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

雀龍門はそういう商品が豪華ですよね。
前はテレビとかあったらしいですし。

儲けてるのかな?

| 2012/07/29 |  09:36 | Katsu #- |  URL | 編集 |

No title

熱くなったんですね。パソコンは大丈夫ですか?

| 2012/07/29 |  11:55 | ポン好きー #- |  URL | 編集 |

No title

>Katsu様

テレビとかあったんですか!
もう一回やってくれないですかね?
廃打ちしますw


>ポン好きー様

やっぱり熱くなりました、自分もパソコンもw
パソコンのスペックのせいでカクカクでしたがw

| 2012/07/29 |  17:58 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| 2013/02/02 |  02:46 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【モチベ低下↓】

どもです・・・最近モチベーションの低下にてあんまりMJ打ってません。大会多いなぁって感じですwMJとは

2012/10/23 | 23:54 | まっとめBLOG速報

