
--/--/-- --:--


スポンサー広告

五段昇格♪

2011/04/05 23:47

 
ども、Sの悲劇です。

今日も、MJ打ってきました。

とりあえず、
段位別東風戦で勝負!!

あら今日は
配牌がいい!
ツモもいい!
しかも自分でツモれる!

突っ張りまくり、ぼちぼち勝って昇格条件クリア~
(しかし何度か突っ張りすぎてラス)

ってことで今日で五段に昇格しました♪

段位情報
段位:五段
経験値:1147

そして今日の成績


公式総合SCORE情報
変動SCORE:+141
平均SCORE:+14.1

【四人打ち】
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:0
4位回数:2
平均順位:2.36
平均順位:2.00でした。指摘ありがとうございます。

まぁ自分のアームではないですが(´‐ω‐)=з



そんなことより隣で並び打ちしていた友達が
面前で小四喜あがったことにビビった。

五段の次は六段を目指して廃人打ちしてきます。





それから。それから。
みなさま、コメありがとです。
おかげさまで五段まで来れました。
これからも、よろしくお願いします(*>艸・)


MJ4  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

五段昇格おめです♪

焦らずにやっていけば六段もすぐですよ!

・・・と自分のブログにコメントしてくださった誰かの言葉を使ってみました←ぉぃ

| 2011/04/06 |  12:44 | ふぉま☆ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/04/07 |  19:04 |  # |   | 編集 |

No title

>ふぉま☆さま

ゆっくりゆっくり段位上げてけれたらと思います☆
次の大会で入賞したいです。



それと
>クライさま
順位のミスの指摘ありがとうございます。
これからはどんどんコメント返していこうと思います♪

| 2011/04/07 |  20:46 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

五段おめです。

私も昨日、六段復帰しました。


お互い十段・称号目指して頑張りましょう!!

| 2011/04/09 |  12:53 | 軍鶏-syamo- #- |  URL | 編集 |

No title

>軍鶏-syamo-さま

コメありがとです。

六段復帰おめでとうございます。

お互い頑張っていきましょう!

| 2011/04/10 |  00:32 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

五段昇段オメです!!

早速抜かれたか…

MJ始めて1ヶ月くらいで三段まで行ったのにwww

上達が必要みたいですwww

これからもお互いがんばりましょう!!

とりあえず四段目指します(笑)

降格したんでorz

| 2011/04/10 |  14:22 | inemuri #- |  URL | 編集 |

No title

リンクいただきました!
よろしくお願いしますo(^-^)o

| 2011/04/10 |  18:52 | あいぜっと #- |  URL | 編集 |

No title

>inemuriさま

やっぱり段位上げるのは実力が必要ですね。

自分まだまだへたっぴなので上がったり下がったりしてます。

お互い上を目指しましょう!


>あいぜっとさま

コメとリンクありがとです。

こちらもリンクさせていただきます。

これからよろしくお願いします。

| 2011/04/10 |  21:07 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

