
--/--/-- --:--


スポンサー広告

合わせ& 六段昇格☆

2011/04/10 21:45

どもです。

昨日はクライさまの合わせに参加しかけました


かけた、というのはこういうことです。



2時過ぎに遅い昼飯をすませ、
3時ちょうどの枠にウキウキしながら参加♪



消える飛行機雲さまとマッチ!


倍満振って飛びかけ、さらに倍満ツモられ飛びましたー☆
いやホントお見事ですね。

よっしゃ次も頑張るぞと、次の枠に合わせようとしたが



入店資格を満たしていません。

えっ??

ア゙ーッΣ(゚Д゚|||)

Gが足りない!!
アイテム落としたりしてGがなーい。
しかも飛んでGが足りなくなってしまった。

合わせを企画してくださったクライさまホントにすいません。
もっといろいろな方とマッチしたかったのですが(´;ω;`)

次の合わせにはGためてふるって参加します!


それから泣く泣く段位別東風戦へ

調子よく六段まで昇格☆、しかしあまり喜べない。。



来週の大会の団体は☆イレーネ☆さまに入れてもらいました。

団体名:球がほしい!
団体リーダー:☆イレーネ☆

┏メンバー詳細 ━┓
☆イレーネ☆ :成績なし
☆PRIMING★ :成績なし
Sの悲劇 :成績なし
KICKの鬼♪:成績なし
サクとわ♪178:成績なし
┗━━━━━━━┛

入賞目指して頑張りたいとおもいます!!


MJ4  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

合わせでマッチしたかったですね~orz

次、期待してますね☆

| 2011/04/10 |  23:12 | ふぉま☆ #- |  URL | 編集 |

No title

合わせいいですね^^

自分も時間が会えばマッチしたいですww

| 2011/04/11 |  11:54 | inemuri #- |  URL | 編集 |

No title

>ふぉま☆さま

今回全然マッチできなかったので
次こそマッチお願いします!

>inemuri さま

慣れない合わせに参加しましたが

とても楽しかったです。

いずれマッチしたいです♪

| 2011/04/11 |  21:24 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

