
--/--/-- --:--


スポンサー広告

秋刀魚でトホホ......

2011/04/17 23:00

どもでございます。Sの悲劇です。



皆さんは第二十回全国大会いかがだったでしょうか?

自分は言わずもがな、ダメダメでしたよ(・ε・`*)



大会初日から気合入れて打ってたんですが、周りの上級段位の方たち強すぎ!

初日はスコアマイナスのまま帰宅。

二日目もスコア延びず帰宅。


今日最終日なので、昼間から打ってたらスコア伸びた。

でも二連勝のあと国士振ったのは痛い。



でも次の試合東一局で国士あがったから、まあ許そうか、

国士無双☆

ええええ
やっぱり許さんヾ(`Д´*)ノ やっぱりクソアイテム






でもなんだかんだで、スコア更新☆

今日は自己ベスト+235で終了。


入選は無理っぽい。MJ賞かな。

でも個人的に今日の戦歴は良かった↓


公式総合SCORE情報
変動SCORE:+156
平均SCORE:+5.16 

【三人打ち】
1位回数:11
2位回数:13
3位回数:8

ってな感じです。自分的にはラス回避を心がけて打ちました。

皆さまのアドバイスが役に立ったと思います♪


でも秋刀魚はまだまだ難しいですね。

今回の大会は同じチームの役に立ちませんでした、すいません...orz


大会中は四段まで落ちたんですが、六段まで戻ってこれました☆

よかったよかった。なんて、

また六段落ちそうなんで、七段目指さないと!



そうだ皆さん自分のアイテムの数ってどうやって把握してるんですかね?


じゃそれでは。



MJ4  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

いやいや、全然良い成績じゃないですか。詫びの背景は背景の中ではハズレじゃないですよ。


ちなみに、僕の方がもっとトホホだと思っています。

| 2011/04/18 |  00:01 | クライ #- |  URL | 編集 |

No title

アイテムの数は把握してないですね・・・
どうせ少ないのでww

| 2011/04/18 |  00:45 | 三天寺 #- |  URL | 編集 |

No title

秋刀魚ってほんと難しいですよね・・・;
でも3位が少なくていいと思いますよ♪

スコア的には2位でもマイナスになっちゃいますけど、
経験値的にはあまり増減しないので、

その成績だと結構、経験値増えたのではないでしょうか。

| 2011/04/18 |  12:44 | ふぉま☆ #- |  URL | 編集 |

No title

>クライさま
詫びの背景はハズレじゃないんですか!
知りませんでした。


>三天寺さま
自分に比べたらいっぱい持ってると思いますよ。
自分はまだアイテムコレクターです♪


>ふぉま☆さま
経験値は増えたんですが、スコアはあんまり変わりませんでした。でも秋刀魚は波があって、ホント難しいです。

| 2011/04/18 |  22:17 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

No title

アイテム数の管理はMJNET+のコンテンツを利用してます。
携帯からも利用可能でかなり使えるかと。
是非一度試して見てはどうでしょうか?

| 2011/04/20 |  04:02 | 雀士嬢怜奈♪ #KyGhNMEs |  URL | 編集 |

No title

>雀士嬢怜奈♪さま
そうなんですか、アイテムは少ないけど
MJNET+一度試してみます!!

| 2011/04/20 |  21:19 | Sの悲劇 #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

