
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ディフェコンと......♪

2011/04/29 23:21

どーもです。

ディフェンスコンテスト始まりましたね。


自分は今日打ってきました。

自分は半荘リーグで、



そして

1回目。



結果30局。

まあまあです♪入賞は無理だけど入選ぐらいかな。

次は入賞スコアを。




2回目。

3回目。

4回目。   

15、16局ぐらいで終了。だいたい親ッかぶり。







今日はこのくらいでいいやw ってことで次の試合からゼンツ!
ガンガン押していきました。


それから宝箱からエキスパチャレンジが。八試合中に三連勝しろってやつです。

それは......あの......


うん、無理でした。






と思ったらまた同じエキスパチャレンジが!!

今度はガチでGO!


それから
それから



エキスパ☆
死ぬ気で二連勝w






最後の三試合目。


オーラス、トップで2着と900点差。




















ぽぽぽぽーん。からのロン!










キターーーーーーー
南ドラ1でまくって終了。

やったねエキスパクリア!o(≧∇≦o) yes!



アイテムなんだろなー。

うん、うん。


エキスパ☆



翡翠之水琴窟 ←これ出たんだが。

なんだこれ、個人的にはガックリ。まあいいか。


とりあえず3連勝した結果、リーグ特別昇格! A3です!


昇格ボーナスと1位の経験値もらって130ぐらい増えて7段昇格しました!!!

自分の最高段位まで帰ってきました。

とりあえず、今回ディフェコンがんばって入賞して8段ぐらいにはなりたいです。



今日の戦歴↓

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+154
平均SCORE:+6.7

【四人打ち】
1位回数:7
2位回数:6
3位回数:7
4位回数:3

【現在の段位】
段位:七段
経験値:1681


みなさん、ディフェコン頑張りましょう(≧∀≦)ノ





MJ4  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

まだまだ秋刀魚♪

2011/04/26 22:24


どもです。

Sの悲劇です。




今日バイトの面接あとに

大会前に練習としてMJ行ってきました。



大会に向けて東風打とうかな、とか思いつつなぜか手は秋刀魚リーグへww

B1に上がったばっかりで落ちたくないな~とか思ったが特攻。





開始直後2連勝。わお

それからトップと2着を繰り返して、とりあえず

昇格!?

これはギリギリかな。ストレートで昇格かも。
昇格であってほしい。


最近秋刀魚が調子いいんですが、ディフェコンで波が引いていきそうです(´Д`。)



今日の戦歴↓

公式総合SCORE情報
変動SCORE:+99
平均SCORE:+11.0

【三人打ち】
1位回数:3
2位回数:5
3位回数:1


【現在の段位】
段位:六段
経験値:1511(+160)


この調子で経験値伸びればいいんですけどね♪

とりあえず次はディフェンスコンテストで入賞狙います(*´∀`)

MJ4  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

ちょい確変♪

2011/04/23 21:43


どもです。Sの悲劇です。


ちょっとヒマがあったので、MJ打ってきたんですが
大会後回収された分、今日はちょこっと確変きました♪


打ち初めに三連勝して六段復帰☆
それから、三位とることなく終了しました。

昇格☆
リーグ昇格です♪またB1です。





今日はなんていうか単に配牌とツモが良かっただけ。
清一色♪
ノリでリーチかけた清一色もツモった!がアイテムは出ず。。。



国士もあがってテンションアゲ↑なんですが
最近お金がなく、いいところで終わりました。


今日の戦歴↓


公式総合SCORE情報
変動SCORE:+125
平均SCORE:+15.63

【三人打ち】
1位回数:4
2位回数:4
3位回数:0

【現在の段位】
段位:六段
経験値:1351 (+167)



そろそろディフェンスコンテストがありますが、
あんまりお金かけずに入賞したいですね。

MJ4  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

大会の結果☆

2011/04/22 21:48


ども、Sの悲劇です。


大会の受け取りに行ってきました。

入選+233だったんですが、ギリギリ+235で入選できました。


金箱二つゲット♪(´∀`)ワクワク

第二十回全国大会☆


トラックのチャット枠 ←(当たり?
蕪の葉(背景) ←(いらんわー

まあ良い方かな。






そして、今日の悲劇☆


大会で五段に落ちつつも、入選を頂きました。

経験値200ゲット!!



六段昇格♪よっしゃ~。

最近秋刀魚のコツがわかってきたかなあ。

ってことで秋刀魚リーグへ。


結論、四連敗。五段に降格。

S○GAさんひどいっすよ。:゚(。ノω\。)゚・。


もらった経験値ぜんぶ飛んだ。あー。

なんで、字牌で当たりまくるんだよー。



もう一度秋刀魚は打ち方を見直す必要がありますね。

また少しずつ経験値上げていかないとな。




まだまだ、十段は遠いなww



MJ4  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

秋刀魚でトホホ......

2011/04/17 23:00

どもでございます。Sの悲劇です。



皆さんは第二十回全国大会いかがだったでしょうか?

自分は言わずもがな、ダメダメでしたよ(・ε・`*)



大会初日から気合入れて打ってたんですが、周りの上級段位の方たち強すぎ!

初日はスコアマイナスのまま帰宅。

二日目もスコア延びず帰宅。


今日最終日なので、昼間から打ってたらスコア伸びた。

でも二連勝のあと国士振ったのは痛い。



でも次の試合東一局で国士あがったから、まあ許そうか、

国士無双☆

ええええ
やっぱり許さんヾ(`Д´*)ノ やっぱりクソアイテム






でもなんだかんだで、スコア更新☆

今日は自己ベスト+235で終了。


入選は無理っぽい。MJ賞かな。

でも個人的に今日の戦歴は良かった↓


公式総合SCORE情報
変動SCORE:+156
平均SCORE:+5.16 

【三人打ち】
1位回数:11
2位回数:13
3位回数:8

ってな感じです。自分的にはラス回避を心がけて打ちました。

皆さまのアドバイスが役に立ったと思います♪


でも秋刀魚はまだまだ難しいですね。

今回の大会は同じチームの役に立ちませんでした、すいません...orz


大会中は四段まで落ちたんですが、六段まで戻ってこれました☆

よかったよかった。なんて、

また六段落ちそうなんで、七段目指さないと!



そうだ皆さん自分のアイテムの数ってどうやって把握してるんですかね?


じゃそれでは。


MJ4  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

